30代独女うっかり仕事を辞める ~投資・節約・貯金、時々バイト~

このブログでは無職アラフォー独女が投資・節約・貯金などの発信をするブログです。

2023年9月の収支中間発表

おはこんばんにちわ。

せっかく貯めた資産1000万を食い潰しながら生活中の30代独女です。

資産が減るスピードをなるべく遅らせようと日々奮闘中です。

 

9月16日土曜日です。

9月ももう半分ですね。

というわけで9月の収支中間発表をしたいと思います。

 

<2023年9月収入中間発表>

収入合計:50885円

 

【収入内訳】

タイミー:26420円
配当金:24465円

 

今月は6月末権利確定日だった配当金が前半に一気に入ってきました。

不労所得って本当に素敵ですね(^^♪

まだまだ金額はそこまで大きくはないですが、いつか不労所得だけで生活できるようになるのが私の夢(のまた夢)です(゜▽゜)

 

<2023年9月支出中間発表>

支出合計:5546円

 

【支出内訳】

交際費:3256円

交通費:1960円

雑費:330円

 

献血ついで外で食事をしたので、交際費が少し多めになっています。

最近は外出るのも億劫になっていますが、やはりある程度俗世と関わりを持って生活することが必要だなと思う今日この頃_(:3」∠)_

何をするにもしてもお金はあって困るものではありませんので、しっかり節約して投資をしてを頑張りたいと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました。