30代独女うっかり仕事を辞める ~投資・節約・貯金、時々バイト~

このブログでは無職アラフォー独女が投資・節約・貯金などの発信をするブログです。

今週の収支を公開

おはこんばんにちわ。

せっかく貯めた資産1000万を食い潰しながら生活中のアラフォー独女です。

資産が減るスピードをなるべく遅らせようと日々奮闘中です。

 

日曜日ですね。

今日はタイミーでバイトに行ってきました。

株価が動かない時は、バイトでもして暇を潰すのが一番です。

タイミーは隙間バイトなので気軽な気持ちでバイトができるのがいいですね(^Д^)

 

さて今週の収支はどうだったのでしょうか?

見える化しておくと、後で自分で振り返れるのでいいですね。

 

こちら↓↓↓

 

<7/31~8/6の収入>

収入合計:9433円

 

【収入内訳】

タイミー:9160円

ポイ活:273円

 

今週は木曜日と今日、バイトに行ってきました。

同じビジネスホテルのバイトで4時間4580円、二日行って9160円です。

定職に就いていた頃と違い、外に出ることが少ないので運動不足がやばいですが、こうやってバイトすることで良い運動になっています。

何もしないよりは、週に2回の4時間働くだけでも「今日は頑張ったー」と思えます(^^)

 

<7/31~8/6の支出>

支出合計:4755円

 

【支出内訳】

美容室:3000円

交通費:1560円

日用品:195円

 

美容室はシャンプーも付いて消費税込みの3000円です!

カットだけで4~5000円かかる所も増えている中で、リーズナブルな料金設定ですよね。

初めて行ったのですが、良い感じに仕上げてくれたので、しばらくはこちらに通おうと思います(⌒▽⌒)

ちなみに日用品は絆創膏です。

足の小指をぶつけて、爪が半分はがれました。

痛い(´· ·`)

自宅の壁の角にぶつけるって、やっぱ年齢のせいなんでしょうかね?

自宅だろうと油断はできません。

これからは気を付けます。

 

ちなみに絆創膏はマツキヨで100枚195円でした。

日本取引所から優待で貰ったクオカードで買いました!

やっぱりクオカードは役に立ちますね(^∇^)

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。