30代独女うっかり仕事を辞める ~投資・節約・貯金、時々バイト~

このブログでは無職アラフォー独女が投資・節約・貯金などの発信をするブログです。

今週一週間の収支を発表

おはこんばんにちわ。

せっかく貯めた資産1000万を食い潰しながら生活中のアラフォー独女です。

資産が減るスピードをなるべく遅らせようと日々奮闘中です。

 

今日は日曜日です。

今週の収支を発表していきたいと思います。

自分を戒めるためにもきちんと計算をしなければいけませんね。

 

<7/10~7/16の収支額>

 

収入:89568円

支出:29962円

 

これを見て「え?収入も収支も多すぎない?こいつバカなの?」と思った方いると思いますので、内訳を以下でご説明します。

 

【収入内訳】

株値上がり益:70640円

タイミー:16130円

ポイ活:110円

paypayポイント:2688円(テレビ購入のため)

 

【収支内訳】

交通費:882円

テレビ処分費:4400円

テレビ購入費:24680円

 

まず収入ですが、今週は日清紡を利確させていただきました。

誤解しないで頂きたいのですが、株を利確するのは実に1.5ヶ月ぶりということです。

つまり今週が特別多かっただけです。

本当は私に安定して週にこのくらい稼げる能力があればいいんですがね。

それがないですね、悲しいことに。

 

支出ですが、テレビ処分費と書いてあると思います。

そうです、テレビ壊れました。

突然、テレビから風船が割れたみたいな大きな音が出たので爆発したのかと思いびっくりしました。

結局それ以降、電源が付くことはなかったです。

日立の16年物のテレビでしたが、よくがんばってくれたと思います。

日立Woo、今まで本当にありがとう。

 

というわけで、YAHOOショッピングの5の付く日に新しいテレビをネット購入しました。

ポイ活で得られるポイントはマジでバカになりません。

テレビとかは額が大きいので、それだけポイントも大きくなります。

ポイントのために15日までテレビの購入を待っていましたからね。

痛い出費でしたが、テレビが新しくなるのは、それはそれで嬉しいです。

届いたらレビューしたいと思います。

 

ブログ開設したり、久々に利益確定したり、テレビが壊れたり、私にとっては激動の一週間でした。

これからもよろしくお願いします。

ここまでお読み頂きありがとうございました。