30代独女うっかり仕事を辞める ~投資・節約・貯金、時々バイト~

このブログでは無職アラフォー独女が投資・節約・貯金などの発信をするブログです。

今週の収支を発表。バイト時間が合計7時間だと…?

おはこんばんにちわ。

せっかく貯めた資産1000万を食い潰しながら生活中のアラフォー独女です。

資産が減るスピードをなるべく遅らせようと日々奮闘中です。

 

日曜日です。

今週も一週間が経過しました。

今週はどんな感じだったか、収支を見ていきましょう。

 

こちら↓↓↓

<8/14~8/20収入>

収入合計:8234円

 

【収入内訳】

タイミー:8050円

ポイ活:184円

 

今週一週間のタイミーでのお仕事の合計時間を計算してみたのですが7時間でした。

バイトすると今日は頑張ったなぁとか思うのですが、フルタイムだった時の1日分も仕事をしていませんでしたね(°д°)

実は全然頑張ってないんじゃ!?

…………

…………

まあ、いいか、頑張らないために仕事辞めたんだし。

バイトしてるだけ偉いと思うことにしよう。

 

<8/14~8/20支出>

支出合計:1790円

 

【支出内訳】

交通費:1040円

お土産:750円

 

バイト帰りに家族へのお土産を買っていきました。

先月と同じくかるかん饅頭を買ったのですが、お値段を見てびっくり!

1個120円から140円に値上がりしていました(;▽;)

物価高のビックウェーブはやはりここにも到達していましたね。

荒波に飲まれて溺れそうになっている私ですが、我慢ばっかりの生活は楽しくないですよね。

お金は締めるところは締めて、楽しむときには惜しまず使っていこうと思います。

というわけで来週は母とランチに行ってこようと思います。

実は使わない株主優待を売ったので、それで得た臨時収入でご飯でも行きたいなと思いまして。

株主優待は色々な使い方ができるので本当に便利です。

またの機会にその株主優待をご紹介したいと思います。

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。