30代独女うっかり仕事を辞める ~投資・節約・貯金、時々バイト~

このブログでは無職アラフォー独女が投資・節約・貯金などの発信をするブログです。

ヒューリックの配当が入ってきた❗️

おはこんばんにちわ。

せっかく貯めた資産1000万を食い潰しながら生活中の30代独女です。

資産が減るスピードをなるべく遅らせようと日々奮闘中です。

 

月曜日になりました。

今週も1週間が始まりましたね。

私も定職に就いていた頃は月曜日が憂鬱でしたが、6日後は休みと思って頑張っていたなぁって思います。

はあ、一生仕事就きたくない( ̄ー ̄)

 

さて、9月と言えば配当がちらほら入ってくる季節です。

本日も配当が入ってました。

ヒューリックの配当5499円でした(^o^)

ヒューリックと言えば株主優待が有名です。

300株以上3年未満で3000円のカタログギフト1つ、300株以上3年以上で3000円のカタログギフト2つです。

ヒューリックは1株が高くなく、配当も良いので買いやすい銘柄です。

今は高値圏にいますが、まだ持ってない方は株価が下がった時にぜひ。

優待好きな私の一番のお気に入りですので(^^)

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。