30代独女うっかり仕事を辞める ~投資・節約・貯金、時々バイト~

このブログでは無職アラフォー独女が投資・節約・貯金などの発信をするブログです。

ハウス食品の優待!年2回届きます!

おはこんばんにちわ。

せっかく貯めた資産1000万を食い潰しながら生活中の30代独女です。

資産が減るスピードをなるべく遅らせようと日々奮闘中です。

 

9月が始まりました。

今年もあと4ヶ月ですね。

お仕事辞めてから時間が経つのがなんだか早く感じます。

時間は全然待ってくれない今日この頃です。

いつまでも無職でいたいのに( ´_ゝ`)

 

ところで今日はハウス食品から優待が届ました(^o^)

こちら↓↓↓

f:id:m72267226:20230901145720j:image

 

ハウス食品は優待を3月と9月の年に2回実施しています!

配当利回りこそ高くありませんが、このラインナップの食品なら主婦さんは必ず使うので、あって困らない優待ですよね(^^)

うちの母も「カレーの素がなかったから、ちょうどよかったわー」と言っていました。

ハウス食品の素敵な所は100株の次は200株で優待をランクアップしてくれる所です。

完全に個人株主をターゲットにしていますね。

私は100株持っていますが、余裕がある方は200株持っても全然良い銘柄です。

大事に持ち続けたいと思います。

ハウス食品様、これからもよろしくお願いします(^^)

ここまでお読み頂きありがとうございました。