30代独女うっかり仕事を辞める ~投資・節約・貯金、時々バイト~

このブログでは無職アラフォー独女が投資・節約・貯金などの発信をするブログです。

S株の状況。今いくらになってる?

おはこんばんにちわ。

せっかく貯めた資産1000万を食い潰しながら生活中の30代独女です。

資産が減るスピードをなるべく遅らせようと日々奮闘中です。

 

日本株がずっと高止まりしていますね。

もうしばらくはこのくらいの位置を行ったり来たりするかものかもしれません。

とりあえず私が7月からSBI証券でS株を買い始めたので、今日は現在の単元未満の持ち株と損益を紹介したいと思います。

 

こちら↓↓↓

保有数:25株

損益率:+1.68%

損益:+2350円

 

  • キリンHD

保有数:32株

損益率:+3.03%

損益:+1936円

 

保有数:21株

損益率:+3.35%

損益:+2247円

 

保有数:27株

損益率:+2.35%

損益:3159円

 

  • みずほFG

保有数:11株

損益率:+7.56%

損益:1909円

 

  • MS&AD

保有数:17株

損益率:+5.55%

損益:4811円

 

  • KDDI(一般NISA)

保有数:40株

損益率:+3.76%

損益:6320円

 

ここ数日は日本株が右肩上がりだったこともあって、全てプラスに転じています。

全体的に上がってきてしまったので、S株でも買い辛くなってしまい、今S株での購入も止めてしまいました。

「S株の意味ないじゃん!」って思われるかもしれませんが、配当は出るし、無理はせず、購入していきたいと思います。

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。