30代独女うっかり仕事を辞める ~投資・節約・貯金、時々バイト~

このブログでは無職アラフォー独女が投資・節約・貯金などの発信をするブログです。

ヒューリックの優待が来た!

おはこんばんにちわ。

せっかく貯めた資産1000万を食い潰しながら生活中の30代独女です。

資産が減るスピードをなるべく遅らせようと日々奮闘中です。

 

先週の土曜日にヒューリックのカタログギフトの優待が届きました(^○^)

キャノンの配当に続き、嬉しい事が続きます♪

 

届いた優待はこちら↓↓↓

f:id:m72267226:20230828011129j:image

 

私が頼んだのは山形県産の桃🍑でした。

すでに熟していたので、その日に食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!

桃なんて高級なフルーツは自分では絶対買わないので、こうやって頂いた時には思う存分食べたいと思います。

なぜか買うよりも貰った食べ物の方がおいしく感じます(゚∀゚)

株主優待はあとベネッセとゆうちょ(家族分)があり、まだ何を頼むか悩み中です。

株主優待って選ぶ時は楽しいし、届いた時は嬉しいし、良い事ばかり(^ ^)

 

《ヒューリック株主優待
内容:グルメカタログギフト
株数:300株以上

確定月:12月
保有期間
3年未満:3,000円相当のグルメカタログギフトからお好きな商品1点
3年以上:3,000円相当のグルメカタログギフトからお好きな商品2点(6,000円相当)

 

上記のようにヒューリックは300株から3000円分のカタログギフトが一つ貰えます

3年以上の長期保有になると、3000円分のカタログギフトが二つ貰えるようになるので、長期保有のしがいがありますね。

JTオリックスは優待は辞めてしまいましたが、ヒューリックはこれからも続けてほしい…!

ヒューリックさん、これからも保有し続けるので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ヒューリックとKDDIの優待はマジでお勧めなので、持ってない方はぜひ。

ここまでお読み頂きありがとうございました。