30代独女うっかり仕事を辞める ~投資・節約・貯金、時々バイト~

このブログでは無職アラフォー独女が投資・節約・貯金などの発信をするブログです。

22000円の40型テレビ、順調に動いています

おはこんばんにちわ。

せっかく貯めた資産1000万を食い潰しながら生活中の30代独女です。

資産が減るスピードをなるべく遅らせようと日々奮闘中です。

 

約一ヶ月前に、16年使用していた日立のWoooが壊れ、新しいテレビを購入しました。

7/15に届いたのですが、そのテレビはなんと7/16に壊れました。

新しく買ったテレビが一日で壊れてしまうという悲劇が起こったのです( ノД`)

 

詳しくはこちら↓↓↓

m72267226.hatenablog.com

 

MAXZEN(マクスゼン)というメーカーのテレビで、有名ブランドでは有りませんが、日本のメーカーです。

Yahooショッピングの5の付く日に購入をいたしました。

(テレビのように単価が大きいものは必ずポイントが多く付く日を狙いましょう)

一日で壊れてしまったマクスゼンのテレビですが、サポートは大変きちんとしていました。

サポートの電話番号がナビダイヤル(かけ放題対象外)であることは不満でしたが、症状を伝え、写真を送った所、初期不良と判断され、その日の内に交換する旨、連絡がありました。

新しいテレビが来てから「またすぐに壊れてしまうんじゃないか」とビクビクしていますが、一ヶ月経った今は順調に動いています。

特にテレビが調子が悪そうな感じもありません。

ちなみになのですが、このマクスゼンのテレビはタイミーで時々働きに行くAirBnB風ホテルにも採用されていました。

そのホテルでも特に問題なく使用できているようです。

もしかしたら私が本当に運悪く不良品に当たってしまっただけなのかもしれませんね(._.)

まだ一ヶ月なので、本当は壊れやすいのかそうでないのかの判断はできませんが、すくなくともサポートはきちんとしていたし、このまま壊れなければ、とてもコスパの良いテレビと言えます。

どのブランドであっても壊れるときは壊れますしね。

 

私が買ったテレビ↓↓↓

store.shopping.yahoo.co.jp

 

もしテレビを買い換えようと思っている方は、選択肢の一つにしても良いのではないでしょうか?

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。