30代独女うっかり仕事を辞める ~投資・節約・貯金、時々バイト~

このブログでは無職アラフォー独女が投資・節約・貯金などの発信をするブログです。

読者登録50人達成!ありがとうございます!

おはこんばんにちわ。

せっかく貯めた資産1000万を食い潰しながら生活中のアラフォー独女です。

資産が減るスピードをなるべく遅らせようと日々奮闘中です。

 

お盆最終日です。

明日から仕事の方も多いのではないでしょうか?

私も明日はタイミーでバイトに応募しております。

2時間のバイトではありますが、外でのお仕事なので、ものすごく暑そう( ノД`)

ただ場所が家から歩いて三分の所だったので、場所につられて応募しました。

近いし、2時間だしお水持参して頑張ります。

外仕事の皆様も熱中症対策をしっかり行ってくださいね!

一緒に頑張りましょう(^O^)

 

また、本日で読者登録が50人を達成いたしました!

ブログを始めて苦節1ヶ月と4日。

こんなにたくさんの方に登録して頂けてとても嬉しいです(T▽T)

私の独断と偏見と主観とふざけた内容しかお届けしていませんが、これからもこんな感じでブログを書いていくと思うので、どうぞよろしくお願いします。

 

短いですが、今日はこれくらいで(^^)

ここまでお読み頂きありがとうございました。