30代独女うっかり仕事を辞める ~投資・節約・貯金、時々バイト~

このブログでは無職アラフォー独女が投資・節約・貯金などの発信をするブログです。

ハワイ帰りに東京観光

おはこんばんにちわ。

せっかく貯めた資産1000万を食い潰しながら生活中の30代独女です。

資産が減るスピードをなるべく遅らせようと日々奮闘中です。

 

先日ハワイに行ったのですが、東京経由で行ったので、ついでに東京に一泊してきました。

泊まったのは品川プリンスホテルです。

写真を撮り忘れてしまったのですが、ビジネスホテルとシティホテルの間くらいのホテルでした。

品川駅がすぐそこで、とにかく立地が良いので、観光客にはぴったりのホテルです。

今回の東京観光は築地と銀座に行ってきました。

 

f:id:m72267226:20231019165853j:image

すしざんまいでランチを頂きました。

福岡にもあるのですが、行った事がなかったので、行けてよかったです。

とっても美味しかったです。

 

f:id:m72267226:20231019165903j:image

その後は銀座シックスに。

初めて行きました。


f:id:m72267226:20231019165857j:image

なんのキャラクターかわからないけど、内装が可愛かったです。


f:id:m72267226:20231019165900j:image

中村藤吉本店 銀座店さんにお邪魔しました。

こちらはほうじ茶パフェ。


f:id:m72267226:20231019165850j:image

こちらは餡蜜。

二つとも美味しかったです。

 

東京は移り変わりが激しく、いつ行っても新しい風景を見たり、新たな体験ができたりしますね。

楽しい観光ができました。

これにて旅行編は終了。

しばらく旅行はお預けです。

またバイトと節約を頑張ります。

 

それと宣伝になりますが、株主優待に関する本(電子書籍)がKindleから10/8から発売しています。

↓↓↓

初心者さん必見!優待株投資で生活を潤そう: 19の優待銘柄と株の銘柄選びをご紹介 (芦田出版) 
https://amzn.asia/d/1qsoI4v

 

ぜひ読んでくださる嬉しいです。

 

今日はこの辺で。

ここまでお読みいただきありがとうございました。