30代独女うっかり仕事を辞める ~投資・節約・貯金、時々バイト~

このブログでは無職アラフォー独女が投資・節約・貯金などの発信をするブログです。

ハワイ旅行④ダイヤモンドヘッドを登る

おはこんばんにちわ。

せっかく貯めた資産1000万を食い潰しながら生活中の30代独女です。

資産が減るスピードをなるべく遅らせようと日々奮闘中です。

 

少し間があきましてすみません。

今日もハワイ編です。

「ダイヤモンドヘッドを登ってきた」編。

その名の通りダイヤモンドヘッドを登りました。

行って帰ってくるのに行きが1時間、帰りが30分ほどで合計で1時間半くらいでしょうか?

めちゃくちゃきつかったです。

普段の運動不足がよくわかります。

 

↓↓↓

f:id:m72267226:20231014145519j:image

顔は塗りつぶしています。

心霊写真みたいになってすみません。

 

f:id:m72267226:20231014145545j:image

枯れ木の時期でした。

 

f:id:m72267226:20231014145349j:image

途中に鍾乳洞のような洞窟が。

 

f:id:m72267226:20231014145547j:image

てっぺんからの風景です。

ホノルル一望できます。

 

きつかったですが、充実した山登りでした。

運が良く、良い天気で、素晴らしい景観を拝むことができました。

きっとダイヤモンドヘッドを登るなんて、これが最初で最後だと思いますが、良い思い出ができてよかったです。

皆さんもハワイに訪れた際は、ダイヤモンドヘッド登ってみてはいかかでしょうか?

 

それと宣伝になりますが、株主優待に関する本(電子書籍)がKindleから10/8から発売しています。

↓↓↓

初心者さん必見!優待株投資で生活を潤そう: 19の優待銘柄と株の銘柄選びをご紹介 (芦田出版) 
https://amzn.asia/d/1qsoI4v

 

ぜひ読んでくださる嬉しいです。

 

今日はこの辺で。

ここまでお読みいただきありがとうございました。