30代独女うっかり仕事を辞める ~投資・節約・貯金、時々バイト~

このブログでは無職アラフォー独女が投資・節約・貯金などの発信をするブログです。

ハワイ旅行②スターオブホノルル号 ※それと株主優待関連の本が出ますのでよろしくです。

おはこんばんにちわ。

せっかく貯めた資産1000万を食い潰しながら生活中の30代独女です。

資産が減るスピードをなるべく遅らせようと日々奮闘中です。

 

昨日に引き続きハワイ旅行②です。

今日は「スターオブホノルル号」編。

ハワイに行くなら定番のディナークルーズです。

↓↓↓

ディナークルーズ&ホエールウォッチング 【オアフ島ハワイ 】スターオブホノルル

 

ハワイの音楽やダンスを見ながら、お食事ができるクルーズです。

これを見るとハワイに来たという感じがします。

 

①お食事

f:id:m72267226:20231008145352j:image

f:id:m72267226:20231008145422j:image

f:id:m72267226:20231008145447j:image

メインは蟹とテンダーロインにしました。

アメリカっぽい雑さがありましたが、美味しかったです。

デザートはアイスで、全体的になかなかの量でした。

 

②ダンス

f:id:m72267226:20231008145724j:image

f:id:m72267226:20231008145805j:image

f:id:m72267226:20231008145911j:image

ハワイアンなダンスの他に、サモア?などのダンスもありました。

結婚式を模した演出もあり、面白い催しでした。

写真はありませんが、サンセットなども楽しむ事もできます。

また毎週金曜日のみ花火が上がるので、スターオブホノルルから観覧することが可能です。

ハワイに旅行する際はぜひスターオブホノルル行ってみてください。

 

それとタイトルでも載せていますが、株主優待に関する本(電子書籍)がKindleから10/8(本日)から発売予定です。

10/8の17時頃から5日間は完全無料でダウンロードできますので、ぜひよろしくお願いします。

↓↓↓

初心者さん必見!優待株投資で生活を潤そう: 19の優待銘柄と株の銘柄選びをご紹介 (芦田出版) 

https://amzn.asia/d/1qsoI4v

 

私が実際もらって嬉しかった優待を、独断と偏見と主観のみで書いている本になります。

興味のある方はぜひ読んでいただけると嬉しいです。

旅行と優待本の紹介と全く違う内容になってしまい、申し訳ありません。

これからもブログ読んで頂けると嬉しいですね。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。