30代独女うっかり仕事を辞める ~投資・節約・貯金、時々バイト~

このブログでは無職アラフォー独女が投資・節約・貯金などの発信をするブログです。

ハワイ旅行⑥クアロアランチでバギーに乗る ※ハワイ編最後

おはこんばんにちわ。

せっかく貯めた資産1000万を食い潰しながら生活中の30代独女です。

資産が減るスピードをなるべく遅らせようと日々奮闘中です。

 

ハワイ旅行編最後です。

今日は「クアロアランチでバギーに乗った」編です。

クアロアランチはホノルルの繁華街から車で40〜50分ほどの所にあります。

ジャラシックワールドやキングコングの撮影場所にもなった場所で、有名な観光スポットです。

広大な自然があり、撮影場所などをバギーで巡ります。

↓↓↓

f:id:m72267226:20231017165648j:image

お馬さんがいました。

可愛いですね。

 

f:id:m72267226:20231017165712j:image

こちらのバギーで周りました。

我々は一番前を走ったので、ラッキーでした。


f:id:m72267226:20231017165715j:image

恐竜の模型が。

迫力があります。


f:id:m72267226:20231017165706j:image

これは確かキングコングの撮影で使って模型だったかなと思います。


f:id:m72267226:20231017165709j:image

これもキングコング

模型でもすごい。

本物みたいですね。


f:id:m72267226:20231017165702j:image

もちろん上から見る風景も最高でした。

 

なかなか日本では味わうことのできない体験でした。

クアロアランチはなかなかのお値段ですが、バギーに乗るのも楽しいし、映画の撮影場所を周ってくれるのも楽しい、美しい景観を観るのも楽しいし、体験する価値のあるアクティビティだったと思います。

以下URL↓↓↓

https://www.kualoa.jp

クアロアランチは公式ページの他、ベルトラやHISから申し込めるようになってますので、興味があればぜひ見てみて下さい。

ハワイに訪れた際はぜひ!

 

それと宣伝になりますが、株主優待に関する本(電子書籍)がKindleから10/8から発売しています。

↓↓↓

初心者さん必見!優待株投資で生活を潤そう: 19の優待銘柄と株の銘柄選びをご紹介 (芦田出版) 
https://amzn.asia/d/1qsoI4v

 

ぜひ読んでくださる嬉しいです。

 

今日はこの辺で。

ここまでお読みいただきありがとうございました。