30代独女うっかり仕事を辞める ~投資・節約・貯金、時々バイト~

このブログでは無職アラフォー独女が投資・節約・貯金などの発信をするブログです。

福岡が熱い!ふくおかファイナンシャルグループ

おはこんばんにちわ。

せっかく貯めた資産1000万を食い潰しながら生活中のアラフォー独女です。

資産が減るスピードをなるべく遅らせようと日々奮闘中です。

 

瀬戸選手、本田選手!本当におめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

 

突然すみません。

福岡で世界水泳が行われてます。

瀬戸選手と本田選手が見事メダルを獲得されました!

水泳は子供の頃に教室に通っていたので、他のスポーツよりも思い入れがあるのもあり、応援する時も思わず気持ちが入ってしまってしまいます(*°∀°)

瀬戸選手は29歳と水泳選手としては年齢が高めなのにすごいですよね!

選手の皆さん、来年のパリオリンピックも必ずご活躍をテレビの前で拝見させて頂きます!

来年が今から楽しみです(≧▽≦)

 

というわけで今日は福岡の話ですが、今、とにかく福岡が熱いです!

現在は世界水泳が行われていますし、地価上昇率は全国1位、リッツカールトンがオープン、人口増加などなど。

県民として福岡が評価されるのは、とても嬉しいです。

高島さんが頑張ってくださっているおかげですね。

 

福岡を盛り上げようと頑張ってくれているおかげで、ふくおかファイナンシャルグループも5月から急騰しました。

日本株ブームに乗ったのもあったとは思うのですが、やはり良い投資先を思われなければ株価は上げませんよね。

「福岡はこれから来る!」と思って下さってる方が多いんだなぁと思うと、自分のことじゃないくせに鼻高々です(^^)

 

業績面でも利益がたまに大きく下落していますが、それ以外で悪いところは見当たりません。

配当方針は業績連動型らしいですが、今のところ減配はないし、長期保有にも安心です。

福岡が評価されるのはもちろん嬉しいですが、本音はやはり、

「配当しか勝たん」

ですね。

早く権利確定日が来ないかしら。

これからも福岡県民であり続けるので、ふくおかファイナンシャルグループ様、どうぞよろしくお願いします。

 

そういえばFOMCの発表は明日だったみたいですね。(もう00:00過ぎたので今日ですが)

なんか一日間違えてたみたいです。

どんな発表があるのかドキドキしますね(2回目)

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。